西風の贈り物
ゴスペル目指して・・・
ベース:63
JOB:32
ゴスペル習得まで@JOB5

母と娘?


某スパノビさんとツーショット!

・・・間違えて書きかけを消してしまったのは内緒です。
[ゴスペル目指して・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

西風とともに
ベース:60
Job:25
聖戦のために


ついにパラディンに!

1.5倍はすごいですね!
1週間足らずで転生2次になれるとは・・・。
まぁ、お手伝いしてくださった人がいたからこそですが。

じゃじゃうまペット(違


友人のティリアさんに早速お披露目に。
座ってる姿は皆からかわいいと言われます><b
[西風とともに]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず更新
ベース:45→55
JOB:32→40
before→after


管理会社に憤っても、がんばってます。
あと少しでパラディンになります。
次回は笑顔で向かえれたらいいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふざけるのも大概にしてください!
えー、以前アカウントハックの被害にあった友達が、今度は何をとち狂ったか、ガンホーから2アカウントあるうちの女アカのみ永久停止処分を食らいました。
・・・ガンホーは何考えてるんだ!?
両方ならまだ理解できる。
片方のアカウントだけ、しかもアカウントハックくらって0からぼちぼちやってる人間に対して、それか!?
対応をまともにやらないどころか、冤罪かなんだかしらないけど勝手に凍結して、オーラ吹いてるようなBOTは野放し?

呆れて開いた口も塞がらない。


・・・正直やめてもいいと思った。でも、納金してあってまだ切れない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

不良少女が行く!
ベース:45→48
Job:32→34
リンゴ+サングラス1次職軍団

ジオ即湧きの場所で、1次職が荒らしまわってました。
私なんか横湧きや突撃で一体何度死んだことか・・・w

あそこで狩りをしていた弓師の方々、ご迷惑をおかけしました。

そろそろ臨時デビューできるかなぁ・・・?
[不良少女が行く!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

みなさん、お待ちかね
再びこの地に


転生しました!
実は苺ちゃんのWizの95達成(生体3デヴュー)を待ってからにしようと思いましたが、最近のモチベーションがあまりに低いので、思い立ったが吉日で転生しちゃいました。


ユミルの書

セージキャッスルでユミルの書を読み、


約束の地へ

ヴァルハラに戻ってくる資格とともに、オーラをまとい戻ってきました。
そして・・・。

いのしし!?

いきなりスパルタですw
[みなさん、お待ちかね]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

書くべきなのか書かないべきなのか
昨日はちといろいろありました。
半日はリレー小説のバトルROワイヤルなる物を読んでましたが。

日記の続きはおすすめできません。独白に近い状態です。
[書くべきなのか書かないべきなのか]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントのお知らせ
某スパノビさんのところで、アニバーサリーイベントを行うそうです。

というわけで宣伝。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スーパーノービスSSコンテスト
  ~小さな冒険者たち~

みんなでスーパーノービスのSSを撮影しよう!

SS内にスーパーノービスがしっかり写っていること(操作キャラクターでなくても構いません。)
スーパーノービスの勇姿、なごみ、ネタなどジャンルは問いません

2006年 6月10日~6月17日24:00 まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということだそうです。
詳細は右下のリンク、ラブスパノヴィのほうへどうぞ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

週1のペースだなんて言わない
日課のNetサーフィンしていたらみなもさんところ(FLY TO THE TOP)からバトンが回ってきました。

その名もROバトン

・・・ついに来ちゃったかぁw

1.朝起きたらROの世界にいました。さて何をしよう?

 [アとりあえず様子を見る。

2.姿に違和感を感じます。
  メインキャラの姿になっていました。やってみたいことは?

 クルセイダーですか・・・槍を使ってみたいかも?w
 あとはヒールを・・・。

3.お腹が少しすいています。何を食べたい?

 イグドラシルの実は食してみたいと思う。  

4.町を歩いていると知り合いの姿も変わっていました。 
  最初に発する言葉は何?

 それが知り合いの姿が変わった状態かが分かるかは置いとい て・・・。
お決まりで挨拶でしょうねぇ・・・。
 


5.リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します。
  リア♂→♀ リア♀→♂
  それを見てあなたはどうします?

どーしろと・・・? 強いて言うなら苦笑い。


6.手持ちのzが少なくなっています。
  ROの世界でどうやって生活していきますか?

どこまでリアルが通用するかによるけど・・・。
狩りにいけば済むならそれで・・・。

7.狩場のお誘いを受けました。
  狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?

(狩場のお誘いという言葉は変だよね)
眺めがきれいなとこは押さえておきたい気もする。


8.もうリアル世界には戻れません。
  この世界で結婚とかしますか?

帰れないなら結婚か・・・でも微妙!?

9.最後にぶっちゃけ生活するならリアルとROの世界どっちがいい?

リアリティのあるRoならOKかも(ちゃんと普通に生活する人がいて・・・ならね)。ゲーム世界そのままでは論外かも。BOTとかいるしw
でもリアルにこしたことはないよ・・・きっと。

[週1のペースだなんて言わない]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

一寸先は闇
いい眺め


遺跡の深部を目指す女冒険者たち。

いい絵ですw
いかにもこの次にBOSSと対峙しますといった雰囲気で。

せっかくSS撮ったから、とそんな理由で更新。


P.S.
+6ゼピュはあっさり売れてしまいました。おかげで持ち金30M。
でも、アコセットで散財しそうです・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

