西風の贈り物
明日の未鑑定ガチャは?
非常にご無沙汰してました、未鑑定ガチャですが明日開催いたします。
で、毎度のことでSSを撮ってみたのですが・・・。

240個・・・?!


えーと・・・1キャラじゃ持ちきれない量が倉庫に溜まってました。
丁度、BSを作ってたのでいいと言えばいいのですが。

いつも思うんだけど、ここを見てる人で未鑑定ガチャに参加してくださってる人っているんだろうか・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ねんがんの
ブリューナクをてにいれたぞ!
20Mでした


ここ数日間は資金繰りに奔走してました。
99M→40M→25Mと段階的に値段が落ちてきたんで、そろそろ買い時だろうと思いまして。
その代わり一部の装備を売り払いましたが・・・。
[ねんがんの]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

にっき。
ここのところ更新が途絶えていたのは、リアルの忙しさもありましたが、ほとんどこれ↓のせいデス。

すちゃっ


以前、少し触れたニンジャです。
他にも、Gメンのガンスリンガーらに合わせて前衛のためのBS志望商人を作ってみたり・・・。

・・・ニンジャの装備についてツッコマないように。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

