西風の贈り物
最近・・・
売れ行きが悪くて困ってる未鑑定ガチャです。
やっぱ内容が悪いからかなぁ・・・。

多い


うーん。。。やっぱ2kに値下げかなぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Congratulations!
画:ベロニカさん


このために少し無理を言ってベロニカさん(リンク参照)に似顔絵を依頼しました。

ティリア君・ひなさん、本当におめでとう!

これから先もあなた方二人にオーディンの祝福がありますように。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

週1の未鑑定ガチャ内容
見てる人は少ないだろうとは思いつつ、一応こんなものがありますよと。

帽子は言うに及ばず


見ただけで分かる指輪・帽子軍。安めに設定しないとなぁ・・・。


あと、すこし宣伝。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来る12月23日 22時より
 プロンテラ大聖堂前にて
  仲良し夫婦が発光式を執り行います!

詳細はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ティリアさん、ひなさん、よくがんばりました ><b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

しわす
はいはいはい、今週の未鑑定ガチャです。

溜まってるなぁ


前回、全部さばききれなかったので結構あります。
それに一目見て分かる指輪が・・・。


更新することが最近なくて困ってたり。
え?Tarot?ナンノコトカナ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

