西風の贈り物
スポンサーサイト
進む先は・・・
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□

ちょっとづつ前進中。

今日は、蚤の市の日です。

こんなに賑わってます


本日も未鑑定ガチャやりました。
内容は・・・何が当たりなのか把握してませんでした(--;
sバッソはあったかなぁ・・・
そして、Jさんの発光式に行ってきました。

LvUP!この後彷徨う者にさらわれる・・・w


枝をかなり消費してついにLvUP!

発光おめでとう!


記念のSSもパシャリ。

私もがんばって目指さないと。
今日はなんだか上がらなかったけど・・・・。

他にもRJCの準備をしたり、Gメンと狩りに行ったりと微妙に忙しい日でした。


ちょっとした一幕。

季節はずれのサンタたち


某スパノビさんから配られましたw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
ちょっとずつ・・・というか、もう30%にっ・・・。
着実に前に進むことが、一番の近道ですよっ。

発光式って、今までの集大成って感じでいいですよね♪
参加した人のモチベーションが上がるって効果もあるらしいですよ。

サンタ帽子、いいですね♪
ボクも、お気に入り装備のひとつですよ~。
2006/03/22(水) 15:29:27 | URL | ティリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/11-9f72be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
