西風の贈り物
スポンサーサイト
遠距離は嫌なのよ
■□□□ □□□□ □□□□ □□□□ □□□□

昨日の氷の洞窟は異様に溜まっていました。

そろそろ昔のファイルとごっちゃに・・・


左側の氷のモアイが曲者です。硬い・遠距離・攻撃早い、で位置ズレ起こすわ、倒しにくいわ、ダメージ大きいわで・・・。
やはり嫌われているようで、2匹以上モアイがいると大抵ほかの敵も溜まってるんですよねぇ。
相方の耐久力と白ポのごり押しで処理してますが・・・。

本日の時給=(概算)2.2M ミスで途中公平になってませんでした。
>シアさん
こっちではお久しぶり。
相方がいて、目標がある・・・。
飽き性な私にとってはありがたい存在です。

題名が、関係なさげだったんで、「またアカハック?」とか思ったのは内緒デス。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こっそり毎日応援してます
いいですね~
目標と相方。
私は相変わらず
ソロでちまちま
菫上げてますょ。
2007/09/02(日) 11:08:20 | URL | 簸川葵 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/115-42363a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
