西風の贈り物
■■□□ □□□□ □□□□ □□□□ □□□□

来月末に、新しい街のパッチがあたるようです。
そのパッチではBOSSが強化されるようですねー。
ソロじゃとてもじゃないけど倒せなくなるようです・・・。

発光したらBOSS狩りでもしてみようかー、と相方と話していたのですが、これは厳しくなりそうです・・・。
いまの調子じゃギリギリになりそうなので、狩り時間を延ばしてみようか?などとと相談中です。

本日の時給=2.18M


Job60達成


はてさて、放置ぎみだったクラがJob60になりました。
一区切りといったとこでしょうか。

ついでなのでステなども・・・

狩り時頭装備は天使の忘れ物

コメント
この記事へのコメント
INしてないですm(__)m
最近ROにIN出来てないです。
そのうちお茶でも飲みにいく気分で
接続します。
かまってあげてください・・・
きっとはしゃぎます。
2007/09/05(水) 00:46:03 | URL | しあ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/116-aa128df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
