西風の贈り物
スポンサーサイト
新たな門出
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□

RJCの協力者である悪魔の人の要請でクエストの案内をして来ました。
私が以前終わらせた、大統領クエストです。
必要な物を集めるため生体D2に3人で行ってみたりして・・・。

ついでに、彼はこんな物を作成しました。

うさんくさい探偵だよね?w



一緒になって3つ目のやわらか帽を探偵帽に加工したのはナイショ☆
ソロも飽きて、南で落ちてるとプリさんに拾われました。
彼女は自称Agiプリさん。
一緒にニブルヘイムに行ってきました。

悪霊退散!(違う)


妙にサクサク狩れていい感じでした><

そして、この狩りの途中とある知り合いからWisが入り、一緒に狩りに行こうということに・・・・。

そして・・・。

ゲートが開こうと2Fで狩り・・・


やってきました、ジュピロス。
BGMとともに演出がやはり痺れます。
最後は、ミスで死んでしまったんですけど・・・(==;



追伸:
Gメンのもみっちが脱退することになりました。
昨日は、いろいろしゃべって思ってたことも忌憚なく聞かせてもらいました。
私は、このGが好きだからみんなのためにできることを・・・と思ってましたが、一人でやろうとしていたのが間違いだったようです。
Gをもっと良いほうに変えて行きたい。
でも、私が変えるのではなく、みんなで変わっていく。
私ができることは、その過程で起きるであろう問題を未然に対処できるようにする・・・・。もちろん、自分一人で、ではなく。
そんなところでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そうですね~
人はそれぞれ違う意思をもっているので
様々なことが交差します。

私の場合、大切なことは
その意思をまとめる努力をすることより
そっと支えてあげることが重要かなと
考えています。

各自がのびのび楽しく思えるようになれば
それが全体の楽しさになるのではないかと

もちろん全てがそれで収まることもありません。
意思の違いにより別れという決断もあります。
しかし、その決断もその人にとっては
新たな始まりへの一歩です。
それをまた、支えてあげることが
その人にとって大切なことに
なるのではないでしょうか。

そちらのG内のことは把握していないので
深く内容はわかりませんが
あまり考えこまず、そっと自然に
振る舞いましょう(w

自分が楽しむということも
各自の楽しさへ広がっていきますよ
2006/03/24(金) 11:40:23 | URL | 簸川葵 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/13-2ee1eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
