西風の贈り物
スポンサーサイト
運も実力のうち
■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□

RJC1回戦、対戦相手の不在により不戦勝。

SSあるにはあるのですが、使えなさそうなので放置!

私は、このままあれよあれよと言う間に勝ち進んでしまいそうな予感が・・・。
しかも、実力というか運で。
ジオVSジオに巻き込まれたヴィゾフニル


狩りの合間にホムも育ててます。
ちょっとづつですが強くなってるかな?
どうもAtkのみトップクラスのステになってるようですが・・・。

集合写真?


Gを抜けたもみっちのお別れ会みたいのをやりました。
みんなでアリーナのPT戦に数回アタックしてきましたよ!
かなり無茶がありますが・・・w


クラリーチェさんは・・・・まぁボチボチですかね。
いまいちテンションが上がらないのは、まだ心配事が・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/15-58120a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
