西風の贈り物
スポンサーサイト
逆襲のジュピロス
■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□

クルセで懲りずのジュピロス行ってきました!

最初は1Fで狩りをしてたんだけど、途中から2Fへ。

ジュピロス2Fだよー


そして、ノリで保安区へ突入することに!
紋章をはめるごとに押し寄せる敵・・・しかしSGの前には敵ではない!

そして最下層へ・・・


たどりついたエレベータールーム。
下るエレベーターの中で中央に陣取り迫り来る敵を倒す!
アスム・SG・ニューマ・ヒール・プロボック・・・・

たどり着いた、そこは最下層。
すごい勢いでマシンガンを撃ち、HPが減るとパワーアップする機械兵士。
ゆっくりと前進しながら敵を退治していくが・・・・。
現れたアポカリプスの塊(MVPBOSS)の前になすすべもなく撤退することに・・・w(その前に倒れましたがw)

ちなみにメンバーは某スパノビさんに臨時で拾ったHiMEプリさんとHiWizさん。
全員低Vit・高Intとなんか頼りなさげなメンツではありましたが、私のヒールや某スパノビさんのニュマに魔法が絶妙にマッチしてました。
最下層突撃まではすごい安定感。
さすがに、最下層は敵が強くってそれまで怖かったヴェナートが安心できるほど。
特に青い水属性のマシンガン兵はHP高いしSG効かないしでキツイキツイ。

それでも、ジュピロスいい!
BGM・演出・難易度・経験値・ドロップ。
どれもかなりの水準で ><b
PTで行くならかなりオススメ。
でも、アスムとかSGとかないとキツイかもね・・・。
あと、ニュマ要員と回復要員は別とか。
そういう意味で、バランスが取れたPTだったなー。




今日の一幕:臨時募集中に見つけたこの集団

男アサシンって変・・・


・・・・ぁ ゃ ι ぃ。
アサクロさんの周りに集合してる姿は、BOSSとその取り巻きといった感じ・・・。

さらに・・・。

なんの儀式(--;


死んだWizさんの周り囲んで屈伸してるこの集団。
もう、笑うしか!?
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ほぇー・д・!ジュピロスとかσ(’’いける日とか来るんじゃろぅか・・・・

アサ集団ss笑ったwwww
2006/03/28(火) 11:10:33 | URL | Rink #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/17-d96e7957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
