西風の贈り物
スポンサーサイト
もう少しです!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□

まずは報告。
発光式の日時を確定しました。

4月13日 22時半 プロンテラ大聖堂裏にて集合。

大勢の参加お待ちしております。

そして、@10%
もうすぐでございます。
今日は、はじめてクラと相方さんが組んで狩りしました。
日本の神様の人のMEさんとトリオで生体D2に行ってきました。
まー、相方さんが最強の1次臨時PTに突っ込んだため撤退せざるを得ませんでしたが。
・・・記念すべき狩りだったのにSSを取り逃しました^^;

そして、本日はG集会。
少人数だったのでコンロンの闘技場に。

狙ってやりましたとも、ええw

観覧席で死亡する人たち。あるMobのスキルに巻き込めば・・・w

ざっくり刺さってますよ!


腹に剣が!ハニ氏が魔剣に返り打ちに合った図です。


そして、苺ちゃんが顔を出したのでその場に居たメンバーでゲフェニア観光へ。

激闘!ゲフェニア編


全滅寸前のときにSSを撮る人(1/20)

これは無理だと半ば確信してました・・・。
まぁ案外粘ったほうだと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
追い込みっ
@10%・・・いよいよ発光見えてきましたね。

ある意味一番大変な時期なので・・・あせらないで、着実にがんばですよっ。
2006/04/09(日) 12:25:51 | URL | ティリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/29-e940c1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
