西風の贈り物
闇を裂く閃光
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
昨日の日記で別キャラが顔を出したので、ステータス公開~。

ちなみに↑の□は99までの道のりだったりしますw
どこぞのパクリですが・・・。
セラフィール

こちらは、MEプリのセラフィールです。
狩りになると頭に矢リンゴが乗っかったりします。
キリエエレイソン9、グロリア1とサンクチュアリもセイフティウォールもないようなソロができないMEプリだったりします。


八小路

こちらは製薬アルケミストの八小路。
装備がエラい適当なのは気にしてはダメです。
Lv59で止まってますが、ホムンクルスが来るので60に上げておきたいところ・・・。
名前からはとてもじゃないけど、クラやセラの別キャラとは思えないですよねw
蚤の市で未鑑定ガチャを開催していたりします。


ついでなので、クルセの装備品なども公開しておきますかー。
<武器>
[汎用槍]
・+7イクステンディッドトライデント[3]
・+7トリプルハリケーントライデント[3]
・+4クレセントサイダー
[属性槍]
・+5ランカーのファイアランス
・+5ランカーのアイスランス
・+5ぷち強いアースランス
・+4ゼピュロス
[特化槍]
・+7ダブルブラッディハルバード[2]
・+5トリプルクレーマウロストライデント[3]
・+5トリプルビホルダートライデント[3]
・+7ダブルギガンティックエンシェントトライデント[3]
・+7トリプルハロウドトライデント[3]
[片手剣]
・+7ダブルインベナムツルギ[2]
・+5ランカーの超強い海東剣
・+5ランカーのファイア海東剣
・+5ランカーの強いアース海東剣
<頭>
・スイートジェントル
・+5ピアレスゴーグル
・+7ヘルム
・エラヘルム
・草の葉
<盾>
・+4ブルータルバックラー
・+7クラニアルバックラー
<鎧>
・+7ミンクのコートオブチャンピオン
・+7イービルミンクのコート
・+4アクアメイル
・+4メイルオブゼピュロス
<肩にかけるもの>
・+4モッキングマント
・+6イミューンマフラー
<靴>
・+4グリーンブーツ
<アクセサリ>
・The Sign
・アスレチックグローブ
・ロザリーオブカウンター
・アスレチッククリップ
・テレポートクリップ
・ライトニングクリップ

こんなもんかな。
装備に関してはもう少しあるけど、共用して実際に使ってる物だけ挙げました。


さって本日のクラリーチェさんは・・・・
派手派手

オットー海岸だけじゃなくアユタヤ2Fでも暴れてましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
クラさん、見えないよ><
タゲはなんだ?
稲妻ガガガガガ・・・・・・
2006/03/14(火) 01:13:20 | URL | シュウ・イリエ #PJ11CVRA[ 編集]
うわぁ・・・
装備の多さにびっくりです・・・。

5%まで上がったみたいですね。
先は長いですけど、あせらないでがんばですよっ。
2006/03/14(火) 19:25:06 | URL | ティリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/3-9e382e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
