西風の贈り物
スポンサーサイト
発光は13日!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□

今日は特筆すべきことはなし!



というのもアレなんで、成分解析と似た様なもんで

RagnarokOnline "嘘"人物名鑑:http://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi

なるものを発見。
やってみました。


キャラクター : クラリーチェ(女) in Tiamet
職業 : アサシン
他人に無理矢理作らされた二刀アサ
現在Lv : 76
ステータス : AGI=VIT>STR=DEX
ちょっとミスがあったけど転生すればいいや、と思っている。
ギルド : 準大手とも言われる有名ギルド の 嫌われ者

好きなモンスター : マンドラゴラ (ボディーが美しい)
嫌いなモンスター : ハイオーク (強さに対して経験値が美味しくない)
自慢 : Tiamet板で叩かれた回数で右に出るものは居ない、と自負している。
戦歴 : つい先日2匹のアラームに襲われデスペナゲット。
総資産 : 285 M zeny相当(装備等含む)
名言 : クラリーチェ死すともポリンは死せず。
今欲しい物 : 昔の情熱


キャラクター : セラフィール(女) in Tiamet
職業 : セージ
本人は付与sageのつもり
現在Lv : 95
ステータス : DEX=STR>VIT
理想に近いステ振りだと思っている。
ギルド : まったり系ギルド の 嫌われ者

好きなモンスター : ジャイアントホーネット (とにかく可愛い)
嫌いなモンスター : アクラウス (音・声が嫌い)
哀愁 : プロ南で 意味も無く座り続けて39ヶ月。
戦歴 : モンスター ポポリン斬り500万匹達成。
総資産 : 523 M zeny相当(装備等含む)
通称 : 永遠の内藤
今欲しい物 : 昔の情熱


キャラクター : 八小路(女) in Tiamet
職業 : ブラックスミス
中途半端戦闘
現在Lv : 61
ステータス : LUK=DEX>VIT
近いうちにキャラを消そうと考えている。
ギルド : 中堅と言われるGvギルド の 嫌われ者

好きなモンスター : ボーカル (よくレアを出す気がする)
嫌いなモンスター : 銃奇兵 (キモい。)
哀愁 : プロ南で 逃げた相方を待つこと48ヶ月。
戦歴 : ポイズンスポアの捕獲7連敗中。
総資産 : 27 M zeny相当(装備等含む)
通称 : 永遠のうんこ
今欲しい物 : 時間

・・・嫌われ者ですかそうですかlllOTL
まーでも、笑えます。
セラとかすごいね。ポポリン500万匹てw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
もうあれだね。
あと10%とかなったら狩りしたくってたまらなくならない?w

私はそんな感じでしたo(*^▽^*)o
カウントダウンだもんねー♪
がんばだよー!
2006/04/10(月) 12:07:04 | URL | こりん #-[ 編集]
この人物名鑑は
ボクもやりましたけど、かなりひどい結果だったような・・・orz
でもこういうの、皆さんで試すと盛り上がりますねっ。

あえて言います。
発光まで、折り返しましたねっ。
1歩1歩確実に・・・がんばですよ!
2006/04/10(月) 13:24:50 | URL | ティリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/30-65ef25d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
