西風の贈り物
他人ごとじゃなくなった(--;
輝石    ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
薔薇水晶 ●●●●●●●●●●●○○○○
金雲母   ■■■■■■■■■■■□□□□

更新してない内に溜まりました。

・・・じゃなくて。
アカハックの被害者がついに身内に・・・。
当人は身に覚えがまったくないとのこと。
まぁ、ウィルスにしろスパイウェア対策じゃないと防げなかったようなのでなんとも言えませんが。
クリLKの偉い人も+8村正が消失したといいますし・・・。
最近物騒きわまりないです(--;
実は私も槍の一部を貸し出ししていたので被害を受けた形に・・・。
ガンホーに補填というか追跡して返還して欲しいところですが、規約に”補償しない”と明言されてるからなぁ・・・(--;
いい逃げ口上ですな。

なんとも言えない・・・。
彼、結構がんばってたのに・・・。
対応してくれよガンホーさんよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
っふ・・
アカハックされた本人が来ましたよ λ…
2006/05/26(金) 22:47:27 | URL | 当人 #fgzR8N0s[ 編集]
うん~怖いよね~;;
最近私の周りでもなんかがなくなったーとかすごい多いんだ><
今まで一生懸命やってきたのに大事なものなくなったりしたらショック大きいよね;
ちゃんと管理してホシイね~。
2006/05/28(日) 15:12:46 | URL | こりん #-[ 編集]
うちの村正はラグで消えちゃったっぽいんだけど、ホント最近癌砲の管理体制に問題出てきてるよねぇ・・・。

前より悪化してる・・・・!(;´Д`)
2006/05/28(日) 18:08:24 | URL | 竜宮礼奈(みなも) #-[ 編集]
ガンホーから?
アカウント情報ってガンホーから漏れたの?
RO専用のスパイウェアみたいのじゃないのん?
2006/05/29(月) 03:23:47 | URL | あるてみす #YAALvNw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/54-0946528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
