西風の贈り物
書くべきなのか書かないべきなのか
昨日はちといろいろありました。
半日はリレー小説のバトルROワイヤルなる物を読んでましたが。

日記の続きはおすすめできません。独白に近い状態です。
G内で前々から問題を抱えていたらしいことは聞き及んでいた。
今日、そのことについて会議をするはずだった。
Gを良くしていきたい気持ちは同じ。
ゆえに普段聞けない内容も吟味していくべきだと思ってた。
いわゆる忌憚のない意見が聞ける場だと。
でも・・・だ。
仮とはいえ副マスターである自分が激情に流されてしまうとは。


いや、自分のことになると奇麗事で済ませたくなる性格はよくない。

正直なとこ友人と自分の境が曖昧なんだと思う。
ゆえに誰にでも心を許し、信用してしまう。
ゆえに友人が傷付けられると自分のことのように思ってしまう。
こう考えると自分本位となんら変わらない。
ただ、相手がいることで、相手から感謝されるというのが残る。
自分に酔いしれてるだけなのに。
バカみたいだと思う。
”自分なら”より”他人から見た”のほうが客観的でリアルである場合のほうが多いだろうに。

。。。こんなところにこんな事を書いて何になるんだろうね
レスは付けないでください。
ただの愚痴に優しい言葉は、禁物です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/59-dbce30ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
