西風の贈り物
西風とともに
ベース:60
Job:25
聖戦のために


ついにパラディンに!

1.5倍はすごいですね!
1週間足らずで転生2次になれるとは・・・。
まぁ、お手伝いしてくださった人がいたからこそですが。

じゃじゃうまペット(違


友人のティリアさんに早速お披露目に。
座ってる姿は皆からかわいいと言われます><b

Gメンの接続がよかったのでみんなでジュピロスに特攻してきました。
何度目になるか分からない、保安区突入。
今回はエレベーターを惜しいとこまで行きました。
あと一息・・・!
いろんなメンバーと組んできましたが、なかなか息が合ってたと思います。
保安区通路の作戦会議





クラはPTや壁だけじゃないですよ?
対グール

ヒールがないのがつらいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あらためて・・・転生、おめでとうです!
パラディンさんになれると、転生したって感じが沸いてきますよねっ。

お聞きしたところ、前と同じ道の、その先を目指すとのことで・・・素敵だと思います。
今は不自由な思いもあるでしょうけど、先を信じてがんばってくださいねっ。

ここのところ発光&転生を見る機会が多くて、がんばろうって思ってるティリアでした。
2006/06/17(土) 15:27:51 | URL | ティリア #VEwPcYz.[ 編集]
ファンから一言
パラディンおめでとうございます。
本当に座ってる姿が可愛らしいですね~
勿論立ってる姿もですよ!

これからも宝槍パラとして頑張ってくださいね。
応援してますよ~
2006/06/18(日) 09:36:53 | URL | 逢 #-[ 編集]
おめでとー!
早かったね~♪

私なんて1ヶ月かかりました・・w
これからもがんばってね~☆
2006/06/18(日) 16:46:27 | URL | こりん #-[ 編集]
おめでとううう
同じスキルタイプの人間だったものにとってはこの上なく喜ばしいことです。祝!ぱらでん!




槍パラ・・・ですよね?ね?ね?
2006/06/18(日) 22:40:45 | URL | Fauchon #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/64-3a09ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
