西風の贈り物
タナトスタワーの悪夢
Base:72
Job:41

昨日は12人PTでタナトスタワーに観光に行きました。
悪夢その1


数度全滅しかけた内の1つ。
一斉魔法攻撃はマズイですよ・・・。

悪夢その2


全滅しかけた敵。
念属性でハイド状態でうろついてます。
いきなり見えないところからダークストライク(闇属性ソウルストライク)が飛んできて1000~のダメージが5Hit・・・。
さらにソニックブローとか。
厄介極まりないです。

さって。
1日で2回も行くとは思ってなかったタナトスタワー。
夜からのG狩りでもチャレンジ。
メンツは居合わせた6人。

G狩り


またもや非転生最上階の6Fまで到達。
最後は12人PTでも全滅の危機に瀕した、魔法一斉射撃をくらってこちらは全滅。

経験値的にはいまいちだけど、スリルとレアは少し期待できるタナトスタワー。
今度攻略記事書いてみようかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
タナトスは
最近何度か行く機会ありましたっ。

「悲しみ」にはまだ会ったことないけど、相当手ごわそうですね・・・。
6F以下のボスみたいな存在の天使たち、相当手ごわいです。

でもたしかに、他にはちょっとないスリルがありますよね。
攻略記事、楽しみにしてますっ。
2006/07/10(月) 09:53:18 | URL | ティリア #VEwPcYz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/68-61e978be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
