西風の贈り物
スポンサーサイト
世間をお騒がせしています
Base:74
Job:42

なーんかエライことになりましたね。

お久しぶりです。・・・1週間以上ぶりで・・。

ちなみに未鑑定ガチャは、ほぼ2週間に1回のペースが確定しております。
1回に100個近い商品が出るので掃くのも半端じゃないですがw

というわけで、世間の話題とは裏腹に今日の臨時でも。

カルテット イン ニブルヘイム


70台のメンバーでニブルに行ってきました。
AgiモンクにAgi殴りバードにMEプリと個性的なメンツが揃ってましたw
きつかったけど稼げましたよ!



さて、これは少しまえのSS。
クエスト


この間のパッチで追加されたクエストの終盤。
意味深な展開が素敵でしょう!
一応、ストーリー本筋に関わるクエストのようです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラリーチェは、無茶なZ回収よりRMTに関わった人間をBANすることがいいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
たぶん
変わらないんだろうな・・・とは思います。
みんながここにいることは事実ですし、それが1番大切なことですから。

未鑑定ガチャ、あの商品量だと準備も大変ですよね・・・。
いつも、おつかれさまです。

もうニブル行けるようになってるんですね。
これからも、楽しみながら進み続けてくださいね。

クエストは明らかに先がありそう・・・。
続きの展開、ちょっと楽しみだったりします。
2006/07/22(土) 13:08:22 | URL | ティリア #VEwPcYz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/70-e7865d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
