西風の贈り物
おもいおもい
Base:78
Job :47

恒例の未鑑定ガチャの中身晒しです。

いつもにも増して多い気がする?


クラのベース90%でストップしてます。
@10%上げたいけど面倒くさい・・・。


そして、回ってきたバトンの処理~。


1.貴方がROをプレイしてきた中で、
  あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

んー。なんだろ・・・。

・スピードアップポーションを移動速度の上がるアイテムだと思ってた。

・はじめて知り合いにもらった”s3ブレイド”をすごいアイテムだと思って大切に持ってた。

・プロンテラにあったエルダーウィローMAPはアサシンの修練所だと信じて疑わなかった。

初めてすぐの頃のことばかりだなぁ・・・。
ちなみに、沢山いたアサシンはサベージベベc狙いの・・・・(--;



2.ROの夢を見たことがありますか?
  見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。


あるはず。
でも、その世界に生きてる夢じゃなくてゲームをしてる夢。

結構、普通のゲームでも先を進めてる夢を見ます。



3.ペットに出来ないモンスターでもいいので、
  ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

これは、前々から思ってたのが!

・キャラメル:目の大きいハリネズミ。なんとなくかわいい!

・フリルドラ:えりまきとかげー。なんか愛嬌あるじゃない?

・グランペコ:騎乗できないクラにせめて・・・。

人型より動物型のほうが好きです。なんか人っぽいのをペットとして連れまわすのはねぇ・・・。



4.STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

STR:エスティーアール。母音が入ってないから読みにくい。

VIT:ビット。バイタリティなのになぜかビット。

AGI:アジ。アジリティだからアジ。

・・・あれ?すごい統一性がないぞー?w



5.青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?
  また相場に関係なくいくらなら買いますか?

昔は売る派。最近はその場で開ける派。
相場に関係なく・・・目について欲しければ買います。
たまーに衝動的にあけたくなるのは、やはり病気?



6.バトンタッチは誰にしますか?5人以内でお願いします。

指定するのは面倒なので好きに持って行ってーってことで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
バトンの受け取りありがとうですっ。

スピードアップポーション・・・ありました!
その当時は攻撃の早さなんて気にもしてなかったので、結局どういうアイテムなのかなって首傾げたり・・・っ。

動物系のペット、いいですよね!
でも、フリルドラ飼うならサイトクリップは必須になりますよ?(ぁ

読み方って、けっこう最初にそう思ったものが続いていくって印象が・・・。
統一性がなくても、それがクラリーチェさんにとっての正解、なんですよ♪

回答、ありがとうでした!
2006/08/22(火) 20:54:08 | URL | ティリア #VEwPcYz.[ 編集]
@10%・・・。
追い込みとしてバフォ鎌に水コンバタでピラ地下などいかがなものかっ!
2006/08/24(木) 09:06:01 | URL | みなも(竜宮礼奈) #-[ 編集]
こんにちは~いつも密かにお邪魔させてもらってますベロニカです~。
バトン楽しそうですねー持ってかえっちゃおうかな(・∀・)
あとクラリーチェさんのブログのリンク貼ってもよろしいでしょうか?
今度蚤の市でお会いできたらゆっくりお話したいですねw
それではでは~!
2006/08/24(木) 11:25:17 | URL | ベロニカ #-[ 編集]
>ティリアさん
STR、AGI、VITの読みは特に特徴でますよねー。
もっと統一性があるかなと自分では思ってたんですよ・・・。全然なかったわけですがw

>みなもさん
実はすでに79になってますw
オットー海岸で某NPCの支援を受けてごにょごにょ・・・。

>ベロニカさん
リンクはご自由に~。
こちらからもリンク貼らせてもらいますね(* *)
お話ならいつでも歓迎ですよ!
2006/08/24(木) 18:59:22 | URL | クラリーチェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/75-183c708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
