FC2ブログ
西風の贈り物
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大切なもの
Base:80
Job :48
ティリアさんとこを見てふと思ったこと。
あちらはお互いソロができないペアだけど、セラと相方はソロでも十分なペアだなぁと。
片や、支援プリとGX。片や、槍騎士とMEプリ。
不思議なことに、こんなに違ってもペアとして成り立つんですよね。
どちらの場合でも。


あと、友人が二人引退してしまいました。

一人はゼピュロス使いの同志でした。
彼女と会ったのはオットー海岸だったなぁ・・・。
そのあとに再会してブログでリンクもすることになって・・・。
また会えるといいなぁ・・・。
リンクはあえて消さずに残しておきます。


もう一人は、おなじみTiamet蚤の市の人。
彼ががんばってくれたおかげで蚤の市はあそこまで大きくなたんだと思う。
蚤の市のHPへのリンクの方は考え中。

二人とも、またどこかで会えるといいね!




そして、明日というか今日は蚤の市です。
恒例の未鑑定ガチャおば。

こんなもん?



P.S. キャラ紹介更新しました&記事修正しました
少し回想・・・。


セラと相方との出会いは、1年前の夏休みだったなぁ。
騎士をやりたいと言って、剣士を始めた相方を支援するために作ったまま放置されていたアコを起動したのが始まり。
お互い、それまでのメインはまったく別系統の職だったため、装備は使いまわせるものを使いまわして、あとは店売りとかだったw
転職のときは2倍期間が来ていて必死で狩りをしたなぁ。あちらが先に転職してて、追いつこうとがんばった。
狩場を探すためにあちこち転々としてたこともあった。
あれこれ思考錯誤して、武器や装備を調達して。
気づけば1年で半分とまでは行かないものの、オーラが見えてくる段階にまで成長した。

相方はリアルの事情でこれからは接続が、ずーっと低くなってしまうので、その間はセラもお休みかな。
ここでリアルを語るのもなんだけど、大切なことだから相方には一生懸命がんばってほしいと思ってる。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
クラさんに西風のお導きがありますよーにb
2006/09/05(火) 09:48:02 | URL | ゼピュロスの中の人 #mQop/nM.[ 編集]
簡単には答えが出ないことで・・・だからこそ考えてしまうことなんですけど、今のところ。

お互いを大切に想っていて、一緒にいられたら幸せ。

「ペア」に条件があるなら、結局はここなんじゃないでしょうか。

まぁ、人それぞれって言葉はいつだって成立するんですけど・・・。
2006/09/05(火) 19:05:36 | URL | ティリア #VEwPcYz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/78-115a19c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。