西風の贈り物
古代の機械遺跡
■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□
日課をこなしていると、友人のG君が来たのでとっ捕まえて狩りに行く事に・・・。

そうすると、某スパノビの人も登場して一緒に狩りに行きたいというので・・・。

まだ、行ったことのないPT用のダンジョンへ挑戦することに!
やってきました、ジュピロス。

沸くとこんなもんです

3人じゃひじょーにツライとです。
FDで凍らせて後退、撃破を繰り返したものの、物量の差で全滅・・・。

あえなく帰還となりましたが・・・。
GメンのSさんを捕まえて、4人で再挑戦!
1Fをそろそろと進みつつ、沸きをなんとか振りきりながら・・・。

ジュピロスは演出がいい!


2Fにて制御装置の破壊もやってのけました。
中央のゲートの開放に成功するものの、中央への行き方が分からずタイムアップ。
その後、中央への道は見つけましたが沸きに押しつぶされて撤退しました。


夜に集まったGメン4人(Wiz・アサ・プリ×2)でもジュピロス挑戦しましたが、こちらは2Fに辿りつくまえにゲームオーバー。

ジュピロス1Fは沸きにどう対処するかで決まってきますね。
敵の属性にバラつきがあるため、その把握と敵から各個撃破を受けないようにすること。
あとは、それぞれの役割分担をしっかりすることかな。
WizがいるとSG頼りになりがちですが、これはNGっぽいです。
青いのが水属性でHPが高いのでどうしてもこれが溜まってくるハメに・・・。そして、コイツがWizに取り付くとさー大変。
ここら辺の調節は重要ですねー。
Wizなしでビクビク進んだほうがかえって安全かも知れませんw



MBの瞬間しかSS撮る余裕がないです


クラリーチェさんのほうは、デスペナ取り戻すためにアユタヤで必死狩り。

なんとなく経験値も測定。

・テレポ・2PCフル支援狩り、夕食時(人少なめ)
20613024→21351661(30分)738637
21351661→22081947(30分)730186
22081947→22799949(30分)718002

ざっと時給約1.45Mですね。さすがといった所でしょうか。
とはいえ、私のクルセじゃこれが限界です。


さて、nさんから先取りで発光記念もらっちゃいました。
というわけで、いそいそと監獄に出向き・・・・。
nさんのおかげです


完成 ><b
しかし、装備欄のズレ方はヒドイでしょうw
かっこいいので普段装備になりましたw
パラディンになってからは、しばらく装備できないのが残念です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
新しいダンジョンは・・・
ジュピロス・・・興味はあるんですけど、ある程度の人数がいないと厳しいみたいですね・・・。
機会があったら、1度行ってみたいです。

時給1.5M近くも出てるんですね・・・。
順調に上がってるみたいですし、発光までがんばですよっ。

ジルタス仮面、おめでとうですっ。
いろいろ魅力的な装備ふえて、また楽しくなりましたね♪
2006/03/19(日) 13:41:49 | URL | ティリア #-[ 編集]
ジュピロスってPT用だったんだ~w
昨日ふらっと行ってみて、即ちんじゃった・・w
ちっこいロボットだけど、強かったよん~・・(@Д@; 
リヒ堪能してるね~♪うらやましいっ(*ノノ)
もうすぐ発光なのかな?式するなら是非よんでねーv(*'-^*)b
くらさんのブログ、リンクしちゃっておkかな?
2006/03/19(日) 13:54:21 | URL | こりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/8-2d5ddc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
