西風の贈り物
スポンサーサイト
(--;
3回目の書き直し・・・。


Ⅲ・女帝。

~豊満で女性的な魅力に溢れ、情熱的でエネルギッシュ。愛と平和を暗示しています。
全てのものを包み込んでしまうほどの包容力、明るく、豊かな心を持った力強い女性。
全ての人を子供にしてしまうだけの溢れる母性愛。~


モチーフは、我等がギルドマスターシアさんとGのエンブレムに登場したルナティックとドロップスです。



pngだと重すぎたOTL




説明の引用:http://www.tarot-21.com/access/acsess-lilith.htm
モチーフの紹介(追記)。
0、名前を教えてください

シアさん
 
1、ぶっちゃけ、どういう関係?

バルダーサーバーのときのGメン。現在は私の所属しているギルドのマスター。

2、色に例えると

黒紫。深みのある上品な色。
  
3、四字熟語で例えると

誠心誠意。
  
4、良い所を、一つ教えて
  
自分より他人のことを考えているところ。

5、嫌な所を、一つ教えて

なんでも自分ひとりで解決してしまおうとするところ。



Base:81
Job :50

書きかけでフリーズしてみたり、間違って消してみたり、新しいウィンドウが開かなかったり・・・。

タロットは次回から男性陣が来ます。
背景になる場所を探すのが結構大変だったり・・・。
今回のが容量オーバーになるのは想定外だったしなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
そんなに出来た人間でもないので
恥ずかしい限りです。
いつかお礼に何か返せればと
思いますが・・・ここ何年もまともに
筆を握ったことがありますから
ちょっと厳しいかなー・・・
2006/09/11(月) 20:42:55 | URL | シーアール #GCA3nAmE[ 編集]
お気になさらず
Gのメインメンバーは一通り出す予定ですんで気にせず~。
2006/09/12(火) 00:14:27 | URL | クラリーチェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/83-2ce587db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
