西風の贈り物
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日になればー
今回は、あまりよくない意味なので逆位置でお送りいたします。

ⅩⅢ・死神。


~万物、生きているものは、全て終焉を迎え、そして再び生まれ代わり、始まる、といった再生、輪廻 転生、過去の呪縛からの解放を暗示しています。
終焉は、始まりを意味し、また始まりは、必ず終焉を迎える、という宇宙の自然法則を意味しています。~


モチーフは、グレイ君。


No13.png



説明の引用:http://www.tarot-21.com/access/acsess-death.htm
モチーフの紹介。

・名前を教えてください

グレイ。
 
・ぶっちゃけ、どういう関係?

ギルドメンバーの一人。元々お隣のGの人。いろいろあってウチに。

・色に例えると

灰色。グレイだから?・・・字が違うけど。
  
・四字熟語で例えると

臥薪嘗胆。なんとなく浮かんだ。

・なぜこのモチーフ?

カタコンで狩りしてる人ということで。まぁ、アカハックにあったり、Gを転々としたりと、そういう雰囲気もまた近いものがあるかも。


Base:85
Job :56
上納:8114380

いよいよ明日、フィゲルが来ますね。新職や新MAP、期待してます。
忍者志望のノビも準備は完璧・・・と言いたいとこですが、そこまで完璧じゃないかも。
今日は、プロ南で未鑑定ガチャをやってみました。
思った以上に売れゆきがよかったです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clareache.blog57.fc2.com/tb.php/96-e5de9b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。